Blog7:彫刻リンパ®salonへ、いざ出陣!

salon初体験の高木は不安と期待で,彫刻リンパ®エルバードへ,いざ出陣・・・の勢いでした。
エルバートへ着くと、元吉夫妻が笑顔で迎えてくれました。
「いらっしゃい!お久しぶりですね。来店を楽しみにしていましたよ」その笑顔に凄くホッとしたのを覚えています。笑顔って凄い癒しのパワーなんだと改めておもいました。

 

カウンセリングが終わり、いよいよtreatmentの準備です。紙ブラとパンツ初装着(笑)
treatmentを始めて直ぐに亜紀さんから「頑張り過ぎている身体ですよ・・・」全身がコリの塊。どこもかしこもリンパが詰まってゴリゴリ!treatmentを受けて自分自身が気が付いていない身体の悲鳴を聞くと、身体の状態を把握ができて身体を労わらなくては・・・自然と意識が向きました。

彫刻リンパ®はチャクラと照らし合わせ“身体と心は繋がっている”と提唱してます。
私、いつも腹部が張っていました。第3チャクラの氣の詰まりを指摘されました。
「ゆうさん、言いたい事を溜めてませんか?色々な気持ちを溜め込んでいませんか?」結構言いたいことを言って喜怒哀楽は出している方だと思っていましたが、改めて考えると本当に言いたい感情は飲み込んでいました。涙がポロポロと出てきました。悲しくて涙が出たわけではなく、心の奥に閉まっていた感情が噴き出してきた感覚でした。自分でも気が付いていない感情が身体を通して亜紀さんには伝わっていたのです。
言葉に出す事が大切。飲み込んでしまった気持ちはお腹へ溜まっていく。
日常で嫌な事があったりストレスを感じると、胃が痛くなったり、便秘になったりお腹を壊したり・・・心と身体が繋がっている体験は皆さんしていると思います。

彫刻リンパ®で身体をメンテナンスする事で、パフォーマンスも上がります。気持ちも前向きになります。新たな自分を出す事ができました。

頑張り過ぎている女性が癒されるsalonを作りたい。その思いが強くなってきて彫刻リンパ®の扉を叩き、セラピストの道へ進む決心をしました。

Blog8:彫刻リンパ®セラピストへの挑戦は続く・・・

 

身体の中から元気で綺麗になりませんか?
ご予約はこちらをクリック
初めての方は期間限定の体験コースがございます。こちらをクリック

皆さんの来店をお待ちしております。