Blog1:今こそ免疫力upでウイルスに負けない強さと内からの綺麗を目指しませんか

初めまして、彫刻リンパ®認定サロンulu-kaセラピスト高木と申します。
2020.11に自宅サロンをOPENいたしました。salonに興味が無かった自分がセラピストとしてお客様を迎えるとは、想像していませんでした。整体やエステなどは贅沢費、洋服や化粧品にお金を使いたい・・・と身体メンテナンスへの先順位が低かった私の心境の変化を少しでも知って頂き、同じ様に思っている女性に向けてBlogを始めました。
ちなみに、ウルーカとはサンスクリット語で“ふくろう”の意味です。
ふくろうは、スピリチュアルな意味で『知恵の伝授』と言われております。“困った時の道しるべ”だそうです。
お客様が思い描く未来へ進むために、そっと寄添うセラピストで在りたいと思いウルーカと名付けました。
ウルーカの“ふくろう”には頭に芽が付いています。小っちゃい芽・・・これはウルーカとお客様の出会いが小さな芽。だんだんと大きく育ってお客様の描く理想未来図が育ち近づくきっかけになりたいと思いを込めました。
走り始めたばかりのヒヨッコなsalonの芽でもあります。お客様と一緒に育っていきたいと思っております。宜しくお願い致します。

一昨年より新型コロナの感染が心配な日々を送っています。予防としては外出を控える、マスクや手の消毒と言われていますが、身体を整え免疫力を上げてウイルスに負けない身体を作りませんか。

女性は色々な役があります。
女性であり妻、彼女、母親・・・どうしても、自分のことを後回しにして愛する相手へ愛情を注いでしまいます。だから毎日の身体の疲れを背負って、頑張り過ぎている女性は多いと思います。
自分の自身の身体が整っている事で、相手へ無条件の愛を与えることが出来るのです。

私は健康に興味があって、身体に良い食べ物を試したりはしていたけど、特に改善した実感があまりなかったので、何を試しても長続きしませんでした。疲れたら寝る!これも大事ですが、根本的な解決にはならず、その場しのぎの応急処置なんです。定期的な身体メンテナンスをして、日々の疲れをセルフケアーでリセットが翌日まで疲れを引きずらないのだと考えが変わりました。

この事に気が付いたのは数年前の彫刻リンパとの出会いでした。
今では、肩こりや頭が重い時、眼精疲労気味の時は、カッサでセルフヘッドマッサージをしてます。
チョチョイと頭を擦るだけで、目がパッチリして、頭皮が軽くなります。即効性がある優れものなんです。
当サロンで販売をしております。使い方はお買い上げをして頂いた時にお伝えいたします。詳しくはこちらをクリニックkassa suigyuutuno

身体メンテナンスが必要経費としてなかなか思えず、贅沢費と思う女性の方へ伝えたいと思いBlogを始めました。少しでも誰かの心に響く様に無頓着の頃から意識が変わった私の心境の変化を書きます。

身体の中から元気で綺麗になりませんか
ご予約はこちらをクリック
初めての方は期間限定の体験コースがございます。こちらをクリック

Blog2:44歳のシングルマザーへ続く・・・