2020.11.22 癒しフェアin Tokyo 2020

癒しフェア2020 in Tokyo

 

10分で首肩スッキリ 彫刻リンパ今回のイベントも、彫刻リンパ®ブースは大盛況でした。予約をして頂くお客様までいました。毎回沢山のお客様に体験して頂き幸せです。

ブースに来るお客様は肩首のコリ、目の疲れでお悩みを抱えていり方が多かったです。コロナでの在宅ワークや自粛、今までの生活が変わった事でココロも身体もストレスにより不調を訴えていました。ココロが疲れてしまうと、身体は比例して疲れや不調につながります。緊張やストレスで胃痛を感じるのと一緒です。

首の付け根や背中はコリや疲労の塊で固くパンパンに張っていたり、背中や肩甲骨周りが鉄板の様に固かったです。今回は結構、目の疲れや頭痛、おでこの辺りがもやもやすると言うお客様が多くおりました。彫刻リンパ®で使うカッサでほぐすとゴリゴリと・・・これはリンパが滞っていて凝っているのです。頭が凝るなんて・・・とどのお客様もビックリしていました。

身体は全身繋がっています。肩こりの原因は肩が張るだけでなく、背中からのコリであったり、頭皮が凝って固くなってしまっての原因も考えられます。

彫刻リンパは岩盤マットで身体の芯から温め、筋肉をほぐし、深いリンパの詰まりへアプローチしていきます。リラックス効果が期待できます。一度サロンにて全身メンテナンスはいかがでしょうか・・・

2020.11.22癒しフェアin Tokyo